FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜劇場 特別企画公演「希望のうた」

作 :武井 健一
演出:曽根 利夫

◎日時/平成21年7月4日(土) PM6:30開場 PM7:00開演
               5日(日) PM1:30開場 PM2:00開演
◎場所/桐生市立中央公民館 市民ホール
◎料金/1,000円


-あらすじ-
ある夫婦が祖父から託された町工場を経営していた。
そんなおり、祖父が認知症になった。夫婦は徐々に祖父の症状が進行して行くのを心配し、介護にあたり、施設に入れるか、自宅で介護するか悩むことになる。
そしてある日のこと、父は家族に、祖父の介護をどうしようかと相談する。
認知症を抱えた家族が地域や友人たちとの関わりを交えて認知症や介護に向かいあって行くことになるのだが、果たして家族の考えは・・・。

366-小
471-小

終わって・・・
 深刻で・・・でも身近な今回のテーマについていろいろと考えました。
 今回の公演は介護予防サポーターの皆さん、公募により参加した市民の皆さん、HATAOTOメンバーにより舞台化しました。ほとんどの人達が初めての経験でしたが、みんな元気で一生懸命でした。
 ほんと~にたくさんのお客さんにビックリ!!キャパを超えた経験はみんな始めて。。ありがとうございました。

499-小
スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして

はたおとを離れて20年が経ちました。

本当にはたおとがあったおかげで 今の自分があると 感謝してます。

公演の成功 おめでとうございます
曽根さんはじめ 皆様によろしく伝えてくださいお願い致します。
> 国松さんはじめまして。
>
> HATAOTOで音響さんとして、
> その後も本業として活躍されている国松さんでしょうか。
> 曽根さんにコメント伝えました!

> ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 劇団HATAOTO All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。