スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第77回水曜劇場 「ザ・ラウンジ」

演出:曽根 利夫
脚本:武井 健一

◎日時/平成21年12月27日(日)
◎場所/桐生市立中央公民館 市民ホール
◎開場/午後1:30 開演/午後2:00
◎入場無料


-あらすじ-
大洋商事の女子休憩室。そこに来た女子社員はボーイフレンドの話や上司や男子社員の不満を言ったりしてストレスを解消している。そこへ秘書主任のお局様が、会社の機密情報が流失したので、全社員に聞き取りをするという通知を提示に来る。それを読んだ女子社員たちは皆、思い当たる節があり不安になる。派遣社員は疑われ、正社員との処遇の差で口論となる。しかし、後日情報流失が外部ハッカーの仕業とわかり安心するが、そんな折、秘書の祖母が危篤の連絡がありすぐに祖母のもとへ向かおうとするが、重要な仕事があるので、その狭間で悩む。そのとき秘書主任のお局様が秘書に言った言葉は・・・、そして女子社員たちは・・・。

------------------------------------------------------

終わって・・・
 毎回毎回、この日を迎えるまでは何かと大変な日々ですが、終わってみると充実感でいっぱいです。

ラウンジ-1

ラウンジ-2

 社員vs派遣のバトル場面・・・稽古では、おかしくてついつい笑ってしまいニヤニヤ・・・でも大きな声で激怒えもじ9しているとなぜだかストレス発散になりました。

ラウンジ-3

ラウンジ-4

 本番ではド迫力のケンカができたでしょうかあせあせ
 年末の忙しい中、観に来てくれた皆さん!どうもありがとうございました。

ラウンジ-5
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 劇団HATAOTO All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。